李家(すももや) | 日記 | ☆サラバースの使い方と効果について

アトピーなど乾燥肌にHYDRO COMFORT入荷しました

Top >  日記 > ☆サラバースの使い方と効果について

李家(すももや) の日記

☆サラバースの使い方と効果について

2013.07.07

こちらのブログにて使い方、効果など詳細にのっています。
バルサンなどと違い使用したあとも食器などの洗浄もしないで済みますので時間のコスト、また業者なども呼ばずにすみますのでかなりコスト削減ができると思います。
また、害虫の種類で殺虫剤などは分かれていますが、サラバースは嫌な害虫全般に効くという利点があり人体に無害という点も優れています。
飲食店や保育園、老人ホームもちろん一般の家庭まで幅広くお使いになれます。
1本3980円と高価に感じますが、効果が三週間ととても長持ちなので経済的だと思います。
また、忌避できる害虫の種類の多さからみても経済的です。

また、色々な害虫で試していますが人間も嫌な臭いにはストレスを感じますよね。
ストレスは自律神経など生死に関わることです。
実は虫達も同じでサラバースを適量より多く噴霧するとストレスで死んでしまいます。
ストレスとはやはり怖いですね。
http://salovers.sblo.jp/index-3.html


http://www.youtube.com/watch?v=LG9tPT1J7Wo

☆サラバースの使い方と効果について

日記一覧へ戻る

【PR】  つくれる文具屋さん 木阪賞文堂  Aチームシャッター  りらくせいこついん 葛西駅前  深澤建具店  スカッシュ